ハバダ19歳&重大発表&ヌードレストラン17周年

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はハバダのお誕生日♪


19歳になりました!!!!


おめでとう♪


ありがとう♪


今日は山本さんとプチ祝いをハバダでしました☆


ケーキたべすぎて二人でウエーってなりました(笑)


でも今日を迎えられて幸せです!!!!


皆様、いつもホンマにありがとうございます。


どうぞこれからもハバダをよろしくお願いします!!!!


スタッフもハバダを愛し、共に精進していきます!!


ホンマにいつもいつもありがとうございます。


そして重大発表が!!


ハバダとミルにこれから行き来してくれるスタッフが新たに明日から入ることに決まりました!!!!


また鳥取県の子!!!!(笑)


かよちゃん、ハラちゃんに続きもうひとり!!(笑)


22歳の可愛い女の子です!!!!


名前は「堀 亜紗美」ちゃん◎あだ名は「堀ちゃん」です!!


可愛がってあげてください!!!!


そして本日はもうひとつ周年繋がりでお知らせが!!


前々店長の北秋愛子さんのご主人の北秋亮さん達が毎月開催しているノーザンソウルの素敵なイベント「NUDE RESTAURANT」が今月で17周年をむかえられます!!


おめでとうございます!!


今回数年ぶりにケブ・ダージさんがはるばるロンドンから参加となります!!!!


「NUDE RESTAURANT」と「LOST&FOUND」の合同イベントとなっているそうです!!!!

NUDE RESTAURANT 17th Anniversary & BOOGIE SHACK presents
KEB DARGE
LOST & FOUND SESSION


日時:2011年9月23日(金・祝)
午後9時から午前4時まで


会場:ジャズ喫茶 JamJam
神戸市中央区元町通1-7-2ニューもとビル地下1F
TEL.078-331-0876
http://adm.eva.to/jamjam/


入場料:前売チケット2500円
当日チケット3000円
共に1ドリンク付きです!!


ハバダでは前売りチケットを取り扱っております!!


レジにて販売しておりますのでぜひぜひお申し付け下さい☆


絶対絶対楽しいイベントになること間違いなし!!!!


私たちも勿論参加しまーす◎


皆様一緒に盛り上がりましょう!!


それでは明日はわくわく初メンバーでハバダは皆様のお越しをお待ちしております☆