イヤリング&ピアス


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!ハラです!

今日は1人dayでした。
台風の中、ご来店くださった皆様ありがとうございました。



さて今日はイヤリング&ピアスのご紹介(*^_^*)


まずは大ぶりのピアスたち♪

髪の毛アップにしてポイントでつかったらかわいー!!!
今年は大ぶりなのが流行るみたいですよ〜(*^_^*)


他にもいっぱいありますよ〜(^v^)

可愛いのんいっぱい!!そして相変わらず安い!!!
ピアス開けてないけど、開けたくなるな〜



続いてイヤリングです♪
私はいつもこっち派です(^v^)

うん!!やっぱり可愛い〜(*^_^*)
みなさんもぜひご覧ください\(^o^)/



そして明日9月3日はなんと、haberdashery(ハバダッシェリー)19周年記念日です!!
おめでたいです〜☆☆\(^o^)/☆☆

19周年やのに台風やー!!!ガオー!!!!
って山本さんがゆってはりました(笑)

たしかに・・・。
台風は本当にいやですね・・・・。


各地で警報も出ていますね。
みなさんも台風にはくれぐれも気を付けくださいね〜!!!