もう一回定休日のお知らせ&わくわくハロウィン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



昨日のブログでもお知らせしましたが。。



明日9月21日の水曜日は第三水曜日となるため、定休日とさせて頂きます。



ご来店を予定して下さっていたお客様、すみません。



何か明日もすごい雨みたいですね。。



早く台風去って欲しいな。。



明日家出れるかな。。



あっ、ちなみに22日の木曜日からは通常通り13時から21時で営業しておりますのでよろしければ遊びにきてくださーい★



さてさてもうすぐ私の大好きな行事があります★



ハロウィン♪



あと約1ヶ月。。



最近ハバダでは毎日わくわくしながらスタッフみんなでハロウィンについての話をしたり、とりあえず盛り上がっています(笑)



何せハラちゃんもホリちゃんもハロウィンは初めてなので。。



あー。。今年の仮装は何にしよう。。



私は小学生の頃から毎年本気でハロウィンを楽しんでるので俄然気合いが入ります!!!!



そういえばこの前、そろそろ準備をしなきゃとお菓子の容器を買いにお姉ちゃんと姪っ子とお買い物に出掛けました♪



毎年あれば必ず買うカボチャ型の容器。。



今年も無事に見つけることができてひと安心♪



嬉しくレジに持っていこうとしたら、姪っ子に「これうちで転がってるやつだねー」って言われました。。



んー。。



去年のハロウィンにまだ姪っ子は二歳で理解してないかもと思いつつもあげたカボチャ型の容器に入ったお菓子。。



あんなに大喜びしてくれたはずなのに。。



カボチャの一年後の姿を聞きたくなかったな。。



今年はもうあげんとこうかな(笑)



まぁ、あげちゃうんですけどね。。



ハロウィンにオススメの楽しい企画があればぜひぜひ教えて下さい♪



早く飾り付けしたいー★