2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです! 今日、神戸アニマルリンクに4匹の…

レディースジャンパー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日は『モダン波止場』愛子先生主催の船上ビアガーデンに参加させてもらいました\( 'ω')/ モダン波止場はマイちゃんと私が通った着物教室です♪ 私はアン…

エナメルバッグ黒!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近ずっと仕事が終わり家に帰ったらドラゴンボールのアニメをみていて、悟空の子供時代と餃子の可愛さにすっかり母性本能がくすぐられもうずっと胸がキュンキュ…

レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! こないだジャンプの一番くじがあって、クッションを狙って二回引きました。 もうこんなん二回じゃ当たるわけもなく、ファイルとノートを持って帰りました。 …

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先日、やっと「怖い絵展」に行ってきました◎ 話に聞いていた通りすごい人でした(*_*)! 絵画の解説を見ながらゆっくり見て行ってたら、びっくりするくらい時間が…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! この前アメトークでアイス大好き芸人をやっていて。。 もう見てたらめっちゃアイスが食べたくなって、今日帰りにコンビニに寄ってしまいました\( 'ω')/笑 …

今週末はNUDE RESTAURANT 23rd Anniversary!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いもので8月も残すところ後1週間ほど!! もう9月になるのかと思うと日のすぎる早さにほんとびっくりしますね!! さて、今週末はNUDE RESTAURANTが神…

セーター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 長期でお盆休みがあった方で、昨日から出勤だったという方が多かったみたいですね❀.(*´◡`*)❀. 連休あけのお仕事は何かと大変そうですが、お身体に気をつけて頑張…

70sブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 今日いきなり旦那さんが血液型占いのサイトを見してきて。。 A型なのですが、もうそれが旦那さんの性格にめっちゃ当てはまってて、、 ああいうのって数書い…

レディースニット入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近ドラクエ11にハマってやっているのですが、この前街中で勇者の剣を持った方に出会いました(´;ω;`) お声をおかけしようとしたのですが、タイミングが合…

チューリップハット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先日「追悼水木しげる ゲゲゲの人生展」に行ってきました! 数日前までハバダッシェリーの近くの大丸でやっていて... 最終日に仕事前に行ったのですが2時間じゃ全…

チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 昨日初めて、、スポッチャにいってきました!! 朝の9時から出発し、夜の7時までぶっ通しで遊んでおりました(*´ω`*) バスケをしたり、バトミントンをしたり…

定休日のお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 昨日までの天気とは打って変わって今日は雨もチラつくジメジメっとした重たい天気でしたねー。。。 気温こそ高くは無いもののどこか梅雨っぽさも感じる湿…

里親さんみんな決まりました!&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずは嬉しいお知らせを!! ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」で里親さんを募集しておりました…

Borsalino!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 先日はなんばハッチにて行われた" MONA FASHION Fes 《WISH》 "にハバダッシェリーから衣装提供をさせて頂いていたので、当日代表してフィッテイングより…

ウールスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! ネイルをおやすみしていたのに、 ふとしたくなった昨日。。 爪もだいぶ復活してきたし、 久しぶりにネイルをしてみました。 そしたらとても違和感。。 かゆ…

秋ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日からお盆休みに入られた方が多く、遠方からも沢山の方々が遊びにきて下さっています❀.(*´◡`*)❀. 神戸の美術館で「怖い絵展」をみてきたーっておっしゃってる…

アメリカ仕入れブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! めっちゃ暑い日が続きますね。。 もう暑すぎてアイスコーヒーをがぶ飲みしてしまいます。。 ずっとそればっかり飲んでしまうからか、水を摂取する事を忘れて…

里親さん決定&募集&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は「世界猫の日」でしたね♡ たまたまお休みで、夜ご飯の買い物とかの用事中以外はずっと私もうちの子たちと過ごしました❀.(*´◡`*)❀. 幸せな休日♡ そんな「世…

臨時休業のお知らせ

◎臨時休業のお知らせです◎ おはようございます! 今はまだこの辺は大丈夫そうなのですが... 台風が接近中で警報が既に出ている為、ハバダッシェリーグループは全ての店舗を本日は臨時休業とさせていただくこととなりました。 ご来店予定でいて下さったお客様…

メンズ柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近売り出されたセブンイレブンの珈琲ゼリーが大好きでたまりません(*´ω`*) 値段は二百円程するのですが、 珈琲ゼリーをセブンイレブンのコーヒー豆を使っ…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先日、ちょい久々にハバダッシェリーの元スタッフのハラちゃんと遊びました♡♡ 途中から私の旦那さんも参加したけど、二人で久々にゆっくりと、なーんてことのない…

レディースチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! もうめっちゃくちゃ暑いですね。゚(゚´ω`゚)゚。 今日黒のワンピースを久しぶりに着たのですが、もう太陽光を吸収しすぎて背中が焼けるくらい暑かったです。゚(゚´ω`゚…