ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




先日、ちょい久々にハバダッシェリーの元スタッフのハラちゃんと遊びました♡♡



途中から私の旦那さんも参加したけど、二人で久々にゆっくりと、なーんてことのない時間を沢山過ごして...
やっぱりハラちゃんは私の心の癒しです❀.(*´◡`*)❀.




ハラちゃんといると私、イライラも笑い話になるのです。これは絶対ハラちゃんの人柄!!




一緒に働いてたのって、多分もう4〜5年くらい前なんですが...
ハバダッシェリーをハラちゃんが退社してからもずっと仲良くてずっと大好きな人!!




色んなことを共有して、色んなことを一緒に頑張ってきた家族のような存在で、この人との出逢いは人生の宝です。




そのくらいにホンマに大事な人◎
私の人生にある喜怒哀楽の全てをこの人には見せれるし、受け止めたいくらい大事...




未だにお客様からもハラちゃんの話ってよくでて...
会いたいって聞くから一緒に写真を撮ろうって思うのに、楽しくて時間があっという間で、すぐ忘れちゃうんです。ごめんなさい(T ^ T)




ハラちゃんは元気で相変わらずのハラちゃんのままです!!(笑)




さてさて、それでは商品紹介にいきます!




今日は可愛いワンピースのご紹介です♡



アメリ仕入れの可愛いワンピースたち♡

























本日は入荷日でホントに沢山の商品が入荷しました!




今日はレディースのワンピース、ブラウス、メンズシャツ、スカートなどが1ラック分くらいガラッと全部入れ替えがあり、また一段とお店も秋が近づいた感じになりました❀.(*´◡`*)❀.




ぜひぜひ見にいらしてください♡




明日は久々の「オッサンデー」と呼ばれる男性スタッフのみでのハバダッシェリー営業日!




オーナー山本さん、ホーライさん、堂ちゃんでお待ちしております!!
平均年齢44歳くらい(笑)
一日よろしくお願いしまーす♡