メンズ柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






最近売り出されたセブンイレブンの珈琲ゼリーが大好きでたまりません(*´ω`*)





値段は二百円程するのですが、
珈琲ゼリーをセブンイレブンのコーヒー豆を使って作っているようで、絶品なのですがその上に甘いホイップクリームが乗っていて、もうその組み合わせが最高なんです。






いつも売り切れてて、なかなか買えないのですが、あると必ず買ってしまいます。。





同時期にでた、メロンソーダのようなゼリーも見なくなったような。。





また機会があれば珈琲ゼリー食べてみてください♡





さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日はメンズの柄シャツのご紹介です!!


















もうとっても可愛いハイグレードの子達が揃っております!!!




男性にはもちろん、女性にも大人気なメンズ柄シャツ!
せひ見にいらしてくださいね♡





そして最後になりましたが、
明日は天気予報によると、台風の上陸が予想されます。


台風の影響により通常営業と異なる動きになる可能性もあります。


そうなった時に限りTwitterでお知らせ致します。


営業に差し支えなければ、明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております!!!