里親さん決定&募集&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日は「世界猫の日」でしたね♡




たまたまお休みで、夜ご飯の買い物とかの用事中以外はずっと私もうちの子たちと過ごしました❀.(*´◡`*)❀.



幸せな休日♡




そんな「世界猫の日」から1日たった今日は素敵なお知らせがあります!!





以前、このブログでも里親さんを募集しておりました子猫たちのうち、2匹の子猫に里親さんが決定致しました!!




決定したのは「サビー」と 「チャシオ」です!!




ホントに良かったです!!




この時期は猫を家族として迎えようってなる方が少し減る傾向にあるので、心配だったのですが...
幸せな報告を山本さんから聞けてホントに嬉しくなりました!




今、神戸アニマルリンクで引き続き里親さんを募集しているのは残り3匹となります!




キジトラ♂のニャニャオ、茶トラ♂ミカン、黒猫♂クロコロです!




引き続きよろしくお願いします!





それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はアメリ仕入れのワンピースのご紹介です!




今回は秋らしく色んなデザインの長袖を集めてみました!









一部は昨日入荷のモノもあり新入荷品となります❀.(*´◡`*)❀.




秋にカラータイツか靴下と可愛くコーデしたいです♡




ぜひぜひ見にいらして下さい♡
可愛いです!!!