秋ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日からお盆休みに入られた方が多く、遠方からも沢山の方々が遊びにきて下さっています❀.(*´◡`*)❀.




神戸の美術館で「怖い絵展」をみてきたーっておっしゃってる方が多く、私も行きたくなりました!!




最近ただでさえ怖い夢や変な夢をよくみるから、そこだけ心配ですが...




期間中に行けたら行ってきます!!





さてさて、そんな本日はハバダッシェリーは大量納品日でした!!




ホントに大量でワンピースやブラウス、スカートやジャンパーなど多数入荷しました!!




その中からワンピースをご紹介しますね❀.(*´◡`*)❀.











長袖やニット、ウールものなど秋らしいものがいっぱい!!





40枚くらい入ってきたので載せたのはほんの一部ですが、全部可愛かったです♡




さっそく買っていって下さる方もいて、有難い限り♡




ぜひぜひ皆様、見にいらして下さい!!




お盆中ではないのかもしれませんが、来週の水曜日は定休日です。




その日以外はお盆も通常通り13時〜21時で営業致しますので、よろしくお願いします♡