2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKさんガチャガチャ募金&ブローチ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はイベント「NUDE RESTAURANT」に行ってきました!! この日の為に前スタッフのハラちゃんが鳥取から参戦したり、植田のおとーさんが参戦したり。。 ちょっと同…

今夜はヌードレストラン★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです◎ 今日はいい天気!! まさしく春っぽい、暑くもなく寒くもなくといった感じですね(^O^)/ 三宮にも人がたくさん居て、週末っぽい雰囲気がただよってます。3月も…

ピアス*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです^^ 今日は久しぶりに、といっても、 2日ぶりにマイちゃんとのハバダ2人DAYでした!★ ひとりDAYぶりのマイちゃんとの仕事はやっぱり心強くて、、めっちゃしゃべ…

スウェット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎ こんにちは、マイです!! この前、神戸大学の卒業式があったみたいで、ずっと来てくれているお客様たちが卒業式後にみんなで来てくれて。。 何か、成人式にはみんなで蝶ネクタイ買ってくれ…

レーススカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです^^ 今日実は入社してはじめてのハバダひとりDAYでした(^O^)/ オープンからクローズまでひとりでお店番をするにあたって 昨日からとても不安で緊張していたので…

薄手ジャンパー♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです^^ ここ数日びっくりするくらい肌寒い日が続いてますが みなさま体調は大丈夫ですか( ´ ▽ ` )ノ 春休みの人もおおいと思いますがやっぱりこの時期は出会う人もた…

ジャラジャラネックレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ 最近、春の桜をイメージしたつけまつ毛を買って。。 お花見までつけるのをガマンしようと思ってたのに気分が春で毎日つけてます(笑) 可愛いー◎ シーズンごとのテー…

ベークライトイヤリング

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです^^ 今日は日曜日ということでたくさんのご来店ほんとにありがとうございました!! ウェディングのお客さまが居たり 卒業式のお洋服を選びにきてくださってたり…

雑貨オススメ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 桜がチラホラ咲き出しましたね!! お花見の季節がもう目の前( ´艸`)* 桜を見ながらワイワイご飯やお酒をいただくのは好きだけど、桜の終わる時期の毛虫が苦手で…

大量入荷!!ワンピース◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、元スタッフのハラちゃんの鳥取いってらっしゃい会をしてて、また卒業した実感がわいてきて危うく泣きそうでした(>_ ハラちゃんは前髪が短くなってた以外は…

アメリカ食器、グラス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです^^ 春は出会いと別れの季節。。 ということでちょうど卒業式シーズンですよね! この間のハラちゃんやおとーさんの卒業はタイミング的には偶然なのですが身の回…

サイクリングシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 2週間前くらいからアゴがいたくて困ります(>_ ご飯食べても痛いし、口が大きくあけれんし。。 治ったと思ってもまた痛いし。。 こんな時に限ってフランスパンとか…

デッドストックワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです◎ 今日は初めてミサエンコとの2人DAYでした\(^o^)/ 京都ミルではもちろん一緒に働いているのですが、 神戸で2人でお店番をするのはまたなにか雰囲気が違ってい…

ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日に引き続き、誕生日の話になりますが。。 本日18日はチーフバイヤーの杉野さんのお誕生日です!!!! お誕生日おめでとうございます!!!! 毎日毎日ホントにめでた…

ありがとうございます

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はSt Patrick’s Day(*´▽`*) 緑を身につければよかったと後悔。。 ギネスで祝杯をあげよう◎ 今日も楽しい!! 最近祝杯が続く。。 幸せなこと◎ 楽しい!!!! 私事…

メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは、イワサキです◎ 昨日はハラちゃんとおとーさんがとうとう卒業してしまいました。。ハバダにもミルにもたくさんのお客さまが来てくださって、 ほんとうにありがとうございました…

ありがとうございました!!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日は最後のブログになります。 今日ご来店くださったみなさま、 会いに来てくださったみなさま、 私が入社してから仲良くしてくださったみなさま、 ハバダグル…

本当にありがとうございました。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 どうも〜、おとーさん植田です! 僕にとっては本日が、ハバダッシェリー出勤最終日となりました。 退職日が決まってから、連日たくさんのお客様が会いに来てくださったり、僕の次の展開を応援してくだ…

最後の商品紹介*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 定休日のお知らせです。 繰り返しお伝えしておりますが、 明日3月13日(水)はハバダは、 定休日をいただいております。 ご来店予定でいてくださったかたいらっ…

コーチ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、よく飲む生酒があって。。 またそれを飲もうって買いに行ったらもう残り2本で販売終わりらしくて。。 悲しい。。 大事にいただこう。。 また新たなお酒に出…

レースカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日は帰国したばかりの山本さん、植田のお父さん、ハラの3人DAYでした(о^∇^о) 山本さんが帰国後初出勤であったり、 お父さんと私も退職までの最後の土日…

ドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎ こんにちは、マイです。 今日めっちゃあったかかったですね(*´▽`*) 休憩中ブラブラしててむっちゃ気持ちよかったです。 まぁ、黄砂のせいか景色の色がおかしかったけど。。 でも春みたい…

蝶ネクタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 最近食品売り場にいくとイカナゴのくぎにが並んでて、季節を感じます◎ 我が家の食卓にも並んでて、お酒が進む進む。。 季節の食べ物は食べるとテンションあがるか…

60’ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! ハラです。 今日は久しぶりにイワチャンと同級生コンビでした\(^o^)/ 私が卒業するまえに、 2人でお店に立つのは 最後でした(´ω`) 今日もいつもどおり にぎやかに楽しい…

メンズ柄シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。お久しぶりです! こんばんは、イワサキです^^ オーナー山本さんも無事にアメリカ仕入れから戻ってこられましたね◎こちらもようやく春らしい陽気になってきてコートなしで歩ける日が待ち…

ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! お久しぶりです! ハラです。 今週から春に向かって気温があがるみたいです♪今日も暖かかったですね! 暖かくなると花粉がつきもので、 さっそくなやまされております・・・…

お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 お久しぶりです! 山本さんが本日無事シカゴから帰国されました。 よかった☆ お疲れ様です!! 山本さんお帰りなさい◎ あぁ、仕入れ商品楽しみすぎる!! 皆様もお楽…

アメリカ仕入日記最終日★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記最終日♪ こんにちは!ハバダッシェリー・パンダ山本です。 あれ??今回の仕入ってそこそこ長いつもりでしたが・・・11日間(現地)でした。 あんまり長くないですねえ。。。 ーで・・・今回の仕…

アメリカ仕入日記10日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記10日目♪ こんにちは!シカゴに居ますハバダッシェリー・パンダ山本です。 今回の仕入もほぼ終わりました。 今朝、雪がちらつく中、大事な大事な荷物を運送屋さんに出してきました。 その後、持っ…

アメリカ仕入日記9日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記9日目♪ こんにちは!ハバダッシェリー・パンダ山本です。 もう明日には、荷物を出しに運送屋さんに行きます。 今日は、朝からアンティークモールに行き、マリーアンとランチ・・・その後、車で1時…