レースカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


今日は帰国したばかりの山本さん、植田のお父さん、ハラの3人DAYでした(о^∇^о)


山本さんが帰国後初出勤であったり、
お父さんと私も退職までの最後の土日ということもあり、
今日も足元の悪いなか
本当にたくさんの方がご来店くださりました(>_<)


本当に本当に本当にありがとうございました!!


今日はお客様だけでなく、
ハバダの先輩方もお店に来てくださったり、
学生時代の友達もきてくれたりで、
本当に終始感謝感激でした。

キャーキャーいったり、
プレゼントいただいたり、
写真撮っていただいたり、
本当に1日中楽しくて、
嬉しくてテンションあがりっぱなしでした(^-^)


お付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございました。



バタバタしていて、
あまりゆっくりお話できなかったことだけが、
本当に心のこりです・・・(>_<)


改めまして、
今日も会いにきてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


残りあと少しですが、よろしくお願いしますm(__)m







さて、今日は入荷ホヤホヤのレースのカーディガンをご紹介します☆彡
春夏に大人気!今年もたくさん入荷しました♪



レースのカーディガンは
日本の60〜70年代のもので、
ほとんどが手編みでつくられています。


繊細で、とてもかわいいでのです\(^-^)/
ワンピースやブラウスとの相性も抜群です!!



いまなら珍しい色物や柄物もありますよー(^-^)



近年では、数が減ってきてレアなものとなってきてます。
やっぱり古いものは大切にしたいですね、、、、。

この機会に是非いかがでしょうか?



そして再びお知らせですが、
今月の定休日が変更になっております。

今月は第2水曜日の13日(水)です。


ご来店予定でいてくださった皆様、本当にごめんなさいm(__)m


第3水曜日の20日(水)は
通常営業しておりますので、
是非ご来店ください。



さてさて明日は
マイチャンとハラでお待ちしております☆彡

出勤日数も残り少なくなってきましたが、
原は15日まで全力でがんばります!!楽しみます!!



みなさま是非お立ち寄りくださいm(__)m
お待ちしております\(^-^)/