スウェット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎



こんにちは、マイです!!



この前、神戸大学の卒業式があったみたいで、ずっと来てくれているお客様たちが卒業式後にみんなで来てくれて。。



何か、成人式にはみんなで蝶ネクタイ買ってくれたり、旅行の前にお知らせにきてくれてお土産まで買って帰ってきてくれたり、就職や院にむけての話や恋人の話、いろんな姿を見せてくれたり、スナップ撮られたらハバダを好きって書いてくれてたり、ハバダで山本さんがお正月に配ったお年玉をずっと大事にしてハバダで使ってくれたり、スタッフがやめる時はちゃんと見送ってくれたり、ミルまで大事に思ってくれてたり、そんなんなのにたまにビックリするくらい失礼で本気で怒っていっぱい笑って。。



何か書き出すと数え切れない程の思い出があって。。



もう何かホントに色々考えたら卒業式の後の姿を見ながらちょっと実は気持ちがグッとなりました。



それぞれ夢に向かって色んな地で頑張るんはホントに立派なことだし、嬉しいけど寂しいもんですね。



大事な節目節目に一緒に色んなことを感じれるほどにこの店を大事にしてくれて、会いにきてくれてありがとうございます。



ホントに世間的な話では私は古着屋で働かせてもらっているスタッフでしかないけど、そんなんじゃなくて、スタッフはちゃんとスタッフとしてあって、ここにいたら色んなことを経験できるし、沢山の出会いもあるし、日々色んなモノを吸収できてすごい有り難い思いでいっぱいです。



改めてハバダを続けてて良かったとまた思えました。



ホントにこの場をおかりして皆様ありがとうございます。



さてさて本日の商品紹介です。



カジュアルなアイテムから今日は珍しくスウェットをご紹介します!!



可愛いのがいっぱいあります!!




今年、女性誌でもよくスウェットがとりあげられていますねー。



私似合わないけど好きです◎



パーカーとかめっちゃ好き。。



似合わないのが悲しい。。



でも負けじと着ます◎



可愛い春アイテム探しに来て下さい◎



明日はイワサキちゃんとお待ちしてます(*´▽`*)



ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね◎