メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは、イワサキです◎




昨日はハラちゃんとおとーさんがとうとう卒業してしまいました。。

ハバダにもミルにもたくさんのお客さまが来てくださって、
ほんとうにありがとうございました!!!



ハバダではわたしが卒業するのか、とツッコまれるくらいわたしが泣いてしまったのですが、スミマセン。。(笑)


こんなわたしにもこれからもまた来ますねって言ってくださったり

頑張ってくださいってお花をくださったり


本当に優しいお客さまばっかりで。。




寂しい気持ちはしばらく続くと思うのですが
そうばかりは言ってられないので、、がんばります!



余談になりますが、ふたりの先輩の卒業のタイミングと同時に
わたしもハバダグループに入社して1年という節目を迎えました。


働いてるとあっというまで、もうそんなに時間がたったのかー、と思うのですが

スタッフのみんなからはまだ1年?と言われたりしていて



あっという間でしたが、いろんなお客さまに出会って、
たくさんの人がお買い物してくれたり、
おしゃべりしに来てくれたり、

もちろんスタッフのみんなにたくさん助けてもらったり、




ハラちゃんやおとーさんを見ていても思いましたが、

ほんとにこんなに日々ありがたいなと思いながら働ける場所ってなかなかないと思います。。



まだまだ未熟ですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします(>_<)





、、変な決意表明みたいになってしまいました、スミマセン(笑)


さて、今日は久しぶりにメンズジャケットのご紹介です★

コートを着ないでも歩けるようなぽかぽか陽気の日がだんだんふえてきたので

ジャケットの登場回数もふえてるんじゃないかなーと思います♪





最後はコムデギャルソンのジャケット。


こちら穴あきが1箇所あるので、ギャルソンのジャケットとしては破格になってます!!


形やデザインはすごくかわいいので、もしよければご試着してみてくださいね♪( ´▽`)




明日はオーナー山本さんと店長マイちゃんで、元気に営業しております!
ぜひお立ち寄りください♪( ´▽`)