アメリカ食器、グラス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは、イワサキです^^




春は出会いと別れの季節。。


ということでちょうど卒業式シーズンですよね!



この間のハラちゃんやおとーさんの卒業はタイミング的には偶然なのですが

身の回りでもちょうど同級生たちは大学を卒業する歳だったりして、

何年かぶりに同窓会があったり、
就職などで実家に帰ってしまうまでの少しの期間、家に泊まりに来てくれたりして、




今日なんかはよく来てくださっていたお客さまが
実家に帰る前にわざわざお店に寄ってくださったりして

遠方になってしまうのでよくは来れないけどまた来ます!と言ってくれたり



距離が離れてしまうのは仕方がないし

懐かしい気持ちになったり、
さみしい気持ちになったりはもちろんありますが


わざわざ また会おうね! という約束ができるのが

ほんとにありがたいし、ほんとに嬉しいです◎


これからもよろしくお願いします\(^o^)/


特に今週は感傷にひたってる暇がないくらい納品がたくさん、、



そのうえ花粉症の薬で眠気とたたかっているので、



がんばります!!!笑







さてさて!オーナー山本さんが仕入れたばかりの
ほやほやアメリカ商品が続々入荷中!!


お洋服はもちろん入荷していたのですが
昨日から雑貨も店頭に出しはじめました!!!


ファンもおおいアメリカのグラスたち。。
プレゼントにされる方もおおくて、ほんとに可愛いです!




特大グラス




50's



ポップな動物シリーズ、かわいい♪




クラシックカー



カラフルスマイル



動物やお魚シリーズのショットグラス。





などなどほんとにたくさん!
写真載せれなかったですが、
お酒好きな人のためにおしゃれなロックグラスもたくさん!
がんばって納品して並べておりますので、
ぜひ近くでご覧になってください◎



棚のうえにあるグラスなどは気軽にスタッフに声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




明日もマイちゃんとイワサキでお待ちしております!
ぜひお立ち寄りください!