ジャラジャラネックレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです◎



最近、春の桜をイメージしたつけまつ毛を買って。。



お花見までつけるのをガマンしようと思ってたのに気分が春で毎日つけてます(笑)



可愛いー◎



シーズンごとのテーマのつけまつ毛はテンションあがるから好き( ´艸`)*



今年の夏はタツノオトシゴマツゲをゲットしよー!!



さてさて本日はアクセサリーの入れ替えをしました!!!!



今日入れ替えたのはネックレス!!






この50年代から70年代くらいを中心として入ってくるジャラジャラ系ネックレスはホントに人気!!



ドレスアップしたときに使えるようなエレガントなラインから60年代、70年代のワンピースなどを中心にさまざなお洋服と相性のいいポップなラインまで沢山入荷しました!!



使いやすいのが多そうです◎



ぜひぜひご覧下さい☆



明日はお洋服の納品日!!



レースのカーディガンなど春に人気のアイテムがまたまた入荷予定です!!



楽しみー!!!!



明日もイワサキちゃんとお待ちしてます(*^▽^*)