ネックレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日は前に借りていた家の鍵の引き渡しがありました◎




鍵を返したので、これでホントに引っ越しは一応完了です。




あとは新しいお家の片付けに専念するのみ!!




新しいお家の片付けは自分の大事な洋服やアクセサリーなど、やりたい所からやり始めているので私の部屋やその他の興味のある所だけだいぶ進みました(笑)




これからはちゃんと「家の片付け」を手伝います◎
頑張るぞー!!





さてさてそれでは本日の商品紹介にいきます!
今日は昨日入れ替えしたばかりのネックレスのご紹介です♪



60年代の可愛いプラスチックアクセサリーや、ヴィンテージイミテンションパールなど可愛いのが沢山入荷しました!!



この中から可愛い自分好みのネックレスを探すのは宝探しみたいで楽しいです^ ^




例えばこんなんとか、、、




ぜひぜひ皆様も探してみて下さい♡




今日も21時まで元気に営業しておりまーす!!ご来店お待ちしておりまーす!!