薄手ジャンパー♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは、イワサキです^^





ここ数日びっくりするくらい肌寒い日が続いてますが
みなさま体調は大丈夫ですか( ´ ▽ ` )ノ




春休みの人もおおいと思いますがやっぱりこの時期は出会う人もたくさん◎




今日たまたまなのかもしれませんが、
遠方から来てくださる人や、
神戸に引っ越してきたばっかりで遊びにきてくれた人がおおくてびっくりしてました!


最近では、お友達に紹介してもらって初めて来ました♪と
お店に来てくださる方もおおいし。。



改めて春は出会いの季節でもあるなあ、っとなんだか嬉しくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






まだまだ来られたことない方にも
楽しいなー!と思ってもらえるようにお店がんばらなくては!!

よろしくお願いします★






さて今日はアメリカからやって来た
メンズの薄手ジャンパーのご紹介★


今なら色のバリエーションも豊富で

朝晩が冷える上着に困るこの時期、
コートでもなくジャケットでもない、ジャンパーは注目株ではないでしょうか◎


今日も何着かお嫁にいってます♪


◎個人的にはこれがいちばんおすすめ

黒に赤のラインでかっこいい感じがすきです!



こんなにカラフルなものも、
写真は載っていませんがシンプルに合わせやすいネイビーなどもあります!


今まではジャンパーといえばメンズ!の
イメージがありましたが、

今年はカジュアルな感じで女の子に着てもらうのも
すごくすごく可愛いんではないかな、、!と密かに思っております(笑)




ぜひ1度、見にいらしてくださいね★




明日も元気にお待ちしております!!