メンズ柄シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

お久しぶりです!
こんばんは、イワサキです^^





オーナー山本さんも無事にアメリ仕入れから戻ってこられましたね◎

こちらもようやく春らしい陽気になってきてコートなしで歩ける日が待ち遠しいです!!



昨日はハラチャンが花粉の話してましたが、
今年はもうすでに花粉がきてるらしいです、はやい〜!!

年々種類も増えてるみたいなので、みなさん早めに対策して陽気に春を迎えましょう!


ちなみにイワサキはすでに薬をのんでおります\(^o^)/笑





さて、昨日からの久しぶりの商品紹介ということで
山本さん仕入れ中もどんどこ納品があったので

どれを載せようか迷ったのですが。。



マイチャンと相談して、いちはやく春らしさを取り入れるならコレ!というわけで

メンズの柄シャツのご紹介です!!



メンズのみなさまお待たせです〜◎



おすすめ、春といえばの花柄
[


大反響の80'sハート柄シャツ





今なら色味も柄もかなり選んでいただけるんじゃないかなー

というほどオススメ満載です♪( ´▽`)




生地感サイズ感などふくめ、ぜひご試着してみてくださいね♪



段々とせまってまいりましたが残り少ないハラチャンとおとーさんの出勤日のお知らせもさせていただきます★


ハラチャン》

7日(木)
8日(金)
10日(日)
11日(月)
12日(火)
14日(木)
15日(金)

《植田のおとーさん》

10日(日)
14日(木)



都合のあう方はぜひ、ふたりに会いにきてください、お願いします!



明日はハラチャンとイワサキでお待ちしております♪

この同い年コンビでの出勤も残りわずか(>_<)
納品日なのでモリモリ頑張ってます、ぜひお立ち寄りください!!