今夜はヌードレストラン★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです◎







今日はいい天気!!
まさしく春っぽい、暑くもなく寒くもなくといった感じですね(^O^)/



三宮にも人がたくさん居て、週末っぽい雰囲気がただよってます。

3月もおわり、あさってからは4月。。


と思うとほんとに早くて、あと今年も9ヶ月しかない!ってなります。笑




3月も4月もなにかと変化のおおい時期で忙しいと思いますが
みなさま体調だけはほんとにお気をつけください!






今日はちょっと早めのブログ更新となります★

なぜなら今夜はお馴染みのこちら!
昨日のブログでもお知らせしましたが、
毎月最終土曜日に行われているノーザンソウルイベント!


NUDERESTAURANT(ヌードレストラン)☆
時間◆19:30〜23:30
場所◆ジャズ喫茶JamJam
2000円(2ドリンク付き)





店長マイちゃんとも夜には合流してイワサキも参加予定です^^




お時間、ご都合のあうかたはぜひ一緒にたのしみましょう!!


わたしは踊ったり軽やかな動きは苦手ですが、その場その空気をたのしみたいですー

楽しみ(^O^)♪





いつも通り21時までは元気いっぱい営業しておりますので、
ぜひお立ち寄りくださーい!!


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ