2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 最近眠くて眠くて仕事のギリギリまで寝てしまいます。。。 昔から睡眠時間は長い方なのですが、最近変に何度寝もしてしまい、結局もったいない時間の過ご…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日は我が家で遅めの「新ニャン会」をしました! 近くに住む兄弟猫達が集まり、兄弟猫がきっかけとなり友達となった家族達が集まる会◎それの新年会バージョン! …

レディースセットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 昨日はヌードレストランに行ってきました!!! 昨年からタイミング悪く行けない日が続いていたので、久しぶりの空間に本当にテンションが上がりました!…

今夜はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いものでもう今年に入り1ヶ月が過ぎそうですね!! 1〜3月はあっという間に過ぎるとよく言いますが、それにしても年々体感が早くなってる気がします 笑…

春ジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今月は私の祖父母と夫のお誕生日月なんです❀.(*´◡`*)❀. 祖父母には特になのですが... 大好きな人が歳を重ねる「誕生日」という日を迎えられることに感謝と安心が…

日本仕入れワンピース!長袖編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 最近めっちゃ寒くて寒くて。。 もうつらい日々が続きますねー(´;ω;`)朝起きるのがかなり辛い。。。 電気毛布のおかげで寒くて寝るのに時間がかかること…

スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 最近インスタでハッシュタグや投稿内容を見ていて、色んな意味で難しいなーってよく思います。 写真と文章と検索ワードにもなるハッシュタグ... コメントやイイネ…

レディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 以前髪の毛を黒くしてかなり切ったのですが、伸びるのが早いのか、もうもっさりしてきて。。。笑 最近ウィッグを被ることが多いので、困りませんが、地毛…

70’sメンズ柄シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 昨晩はブログでも紹介いただきましたが私ドウモトも主催メンバーの“GONNA HAVE A PARTY”を元町Sunflowerにて開催しておりました!! お客様を始め、たく…

GONNA HAVE A PARTY & ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 本日、元町の「Sunflower」さんにて... ハバダッシェリースタッフ堂ちゃんも主催の1人となる50sイベント「GONNA HAVE A PARTY」が開催されます❀.(*´◡`*)❀. 下記詳…

アメリカ仕入れ60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) ハバダが一昨日、無理のない春物に入れ替わり、本当に可愛い商品がいっぱいで、出勤するとテンションめっちゃ上がります!! コートやニットも混ぜつつの…

春物スタート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日は定休日をいただき、みんなで店内商品を入れ替えしました! 春物第一弾! ということで、柄シャツやワンピースなど今からつかえるアイテムを中心に少し軽め…

SALEラスト1日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日、海岸通にある「gallery6」さんでやっていた「cross clothes〜ごめん、じつはJK〜」に行ってきました! 高校生の女の子4人による服と写真の展示。 みんなび…

セール残り2日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 最近スキンケア商品を色々調べるのにハマっています(^。^) 色々な本を見たり、サイトを見たりするのですが、結局なにが自分に合うのかが分からずで。。実は…

セールあと残り4日!

神戸の古着屋ハバダッシェリー《HABERDASHERY》のスタッフブログです。 ハバダッシェリー・ホーライです☆新年あけましておめでとう御座います!本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mハバダフリークの皆様、のご多幸をお祈りしております!今年の初夢は…。 …

セール残り5日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 昨日はお休みをいただいてて... 一日ずっと家にいたので、以前からナツメちゃんにオススメしてもらっていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版の前編と後編…

SALE終了日決定!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) お問い合わせが多かったセール終了日が決定しましたので、お知らせさせて頂きます!! ハバダお年玉セール終了日は、1月16日となりました!! 本日が9日な…

募金集計のお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンク、そして動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのハバ…

SALE中!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 今、神戸そごうで開催中の岩合光昭さんの写真展「ねこの京都」行ってきました❀.(*´◡`*)❀. 初日に行ったんですが、すっごい大盛況でした!! 岩合さんの撮る春夏秋…

SALE4日目終了

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 正月に主人の実家に帰った際、エディオンで電気毛布を買ってもらいました(*'ω'*)❣ それがもう温くて温くて。。毎日お布団に入るのが楽しみになっています…

セール2日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) まずはじめに新年初ブログですのでご挨拶をさせて頂きます。 新年あけましておめでとうございます!!(*'ω'*)昨年はありがとうございました。本年もよろし…

あけましておめでとうございます!SALEスタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです! あけましておめでとうございます! 昨年は本当にお世話になりました。 お正月の事を色々書きたいのですが、そちらはまたゆっくりと... 今年もまたハバダッシェリーグループみ…