レディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)





以前髪の毛を黒くしてかなり切ったのですが、伸びるのが早いのか、もうもっさりしてきて。。。笑





最近ウィッグを被ることが多いので、困りませんが、地毛の時とっても困ります。。。






かといってまた切りに行くのも、期間空かなさすぎで微妙やし、、
やっぱりもっとばっさり行った方が良かったのかなと後悔です。。。笑





なんとか頑張りますー!!(´;ω;`)




それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディースカーディガンのご紹介です❣(*'ω'*)











刺繍ものや、無地の可愛いお色味のものなど、可愛い商品が盛りだくさんです❣ぜひ見にいらしてくださいね❣❣






明日はマイちゃん、どうちゃんでお待ちしております♫




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★