スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




最近インスタでハッシュタグや投稿内容を見ていて、色んな意味で難しいなーってよく思います。




写真と文章と検索ワードにもなるハッシュタグ...
コメントやイイネ、DMなど色んな機能があって、沢山の国をこえた人々とも繋がれて...




私もハバダッシェリーアカウントをスタッフで共有する以外にも、個人アカウントとして猫の成長記録をつけていて...




そこで出会った方々の数人とはホントに大事な猫の命に繋がるような病院や病気の情報の交換もできたりで、幸いすごく今の所は個人としては良いことが多いです。




ただ、やっぱりSNSでしかないやりとりでは色んな問題もあり、沢山の方々の悩む姿や傷つく姿も見てきました。




私個人としてもハッシュタグや短い投稿による文章、コメントなどを見ていて、きっと良くない方に勘違いをしていることもあるだろうし、本心はわからないのに、あまりそこに良くない印象をうけることもたまにあります。




今だって解決はきっとすることはないであろう問題にちょっとモヤモヤもしてしまっています。




使い方、ホントに悩みます。難しいなー。





でもSNSのおかげでステキな出会いや大事な情報を得ることもできているので、これからもなるべくちゃんと考えて上手に活用していこうと思います!





さて、うだうだはこの辺にして今日の商品紹介にいきます!





今日は可愛いスカートのご紹介です!











カラータイツやソックスでの春コーデがイメージしやすいデザインをピックしてみました❀.(*´◡`*)❀.




個人的にこの黄色ベースのスカートは大好きなデザインです♡




ぜひぜひ皆様、試着してみてください♡





寒い日が続きますが、春服みてテンションあげにきてくださーい◎





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!






▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★