70’sメンズ柄シャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!











こんばんは!!ドウモトです!!







昨晩はブログでも紹介いただきましたが私ドウモトも主催メンバーの“GONNA HAVE A PARTY”を元町Sunflowerにて開催しておりました!!














お客様を始め、たくさんの方に来ていただき2018年一発目のイベントは大盛況で感謝感謝です!!












僕もいい感じにお写真撮って頂きました!笑





“GONNA HAVE A PARTY”の2018年スケジュールは奇数月の第二土曜になります!!



古き良き50年代の音楽やダンス、ファッション等々を感じられる空間とこれからもしていけるよう頑張りますので、ご興味のある方はぜひぜひ遊びにいらしてください!!









さて、ハバダッシェリーは相変わらず可愛い春物が山盛りですが、本日はその中でもオススメメンズアイテムの70’s柄シャツをいくつかご紹介!!












トリコロールな配色が可愛いものや













緑ベースの少しポップさもあるもの!














細かな柄がかっこいいものや












少し珍しいパイピングの施されたデザインの柄シャツ!!








袖もダブルカフス風となっていてかっこいいです!!





他にも沢山ご用意しておりますのでぜひぜひ見にいらして下さい!!













それでは明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!!











★★★







ハバダッシェリーアプリができました!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★