SALEラスト1日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日、海岸通にある「gallery6」さんでやっていた「cross clothes〜ごめん、じつはJK〜」に行ってきました!



高校生の女の子4人による服と写真の展示。




みんなびっくりするくらい大人っぽくて個性溢れるオシャレさん達で、でも他愛もない会話の時や笑顔はとびきりキュートな女の子達。




そんな彼女達の「今」が詰まった展示は、すっごいパワーでした!




キラキラしてて、もう完璧に見えるのに、何故かわからない伸びしろと可能性をたくさん秘めていて...
みていてワクワクがとまらない感じでした。




そして純粋に羨ましくもなりました。




今の自分自身を認めてあげること、自分の力を理解し未来の自分を信じて努力を惜しまないこと。




私も知っていることのはずのその大事なモノ...
しっかり持つ姿に学ぶことだらけでした。




行けてホンマによかったです!
私も頑張ります!!!




さて、ハバダッシェリーセールも残すところあと1日となりました!



明日で最後!!




皆さま楽しんでいただけましたか?




最終チェックはお済みでしょうか?




明日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!




ラスト1日、よろしくお願い致します!





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★