セール残り5日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日はお休みをいただいてて...
一日ずっと家にいたので、以前からナツメちゃんにオススメしてもらっていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版の前編と後編をみてみました!




もうこのアニメをナツメちゃんがすすめてくれてから何年がたったんだろう...




ナツメちゃんが入社前でまだお客様だった頃からのオススメ作品なので、ホンマにやっとでちゃんとみました!!




絵のタッチやタイトルとはギャップがある作品とは聞いていましたが、ホンマにその通りでした。




色々考えさせられる内容で、結構衝撃的なシーンも多かったです。




でも普段人間がもつ感情論での正義と現実にある目を背けてしまいがちなことがホンマに表裏一体であること、結局人間である以上大抵の人がもつ自己中心的な考え方での非難など...




ホンマに非現実的なアニメのようで、すごいこの社会を物語るモノに感じました。




ナツメちゃんオススメありがとう〜!個人的にはみれてよかったと思う作品でした❀.(*´◡`*)❀.




さてさて、SALEも残すところあと5日となります!



ほとんどの店内商品ついている値段からの半額となります!




時計は20〜30パーセントオフ!




セール対象外は、ウェディングドレス、レジ、ランプのみ!





明日もがっつり納品ありますので、どうぞ最後までお楽しみください♡




ホーライさん、ナツメちゃん、マイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★