春ジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今月は私の祖父母と夫のお誕生日月なんです❀.(*´◡`*)❀.




祖父母には特になのですが...
大好きな人が歳を重ねる「誕生日」という日を迎えられることに感謝と安心が年々より濃くこみ上げてくるようになりました。




一緒に生きられる今が当たり前じゃないことを感じたのがいつ頃かはわからないのですが、今のままならきっと後悔するってよく思うようになりました。




祖父母からの「また来てね」の言葉もすごく大事な気持ちをそこに感じるようにもなりました。




我が家の猫達とも休みはなるべく一緒にいてあげたくて、祖父母にも会いに行きたくて、実家にも帰りたい...
休みにやりたいことはいっぱいなのに、身体が足りないのが悔しいです。





ハバダッシェリーで仕事ができる日々もだし、休みの日々もだけど、今生きてる全部の時間を大事にしなきゃなーっとホンマに思います。




それでは本日の商品紹介にいきます。




今日は寒いので、レディースジャケットをご紹介します!











一応春物ですが、ジャケットなので今でもコーデにつかえます!




変わり種のデザインのも今は多くあるので、ジャケット好きな方にはオススメです❀.(*´◡`*)❀.





今日はスタッフもみんな春コーデでした♡





寒いけど気分があがるので、春服見にいらしてください♡





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!






▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★