SALE中!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今、神戸そごうで開催中の岩合光昭さんの写真展「ねこの京都」行ってきました❀.(*´◡`*)❀.




初日に行ったんですが、すっごい大盛況でした!!




岩合さんの撮る春夏秋冬の猫達は、ホンマに自然体で、猫独特の動きや優雅さ、沢山の表情で...




どの子もかっこよくてかわいくて、ステキな写真ばかりでした!




ちょうど岩合さんのサイン会もやっていて、こちらも大盛況でした!!




あまりの人に予定時間を過ぎてもずっとサインし続けているのに、ずっと笑顔でサインしてて、純粋に凄いなーって感動してしまいました!





そしてこの写真展の入り口に「我が街のねこ自慢」というコーナーがあって、実はそこに我が家の猫たちの写真も貼ってもらっていて...



もし行く方がいらっしゃいましたら、我が子たちもよろしければ見てあげてください♡





私も岩合さんを見習って本日もなるべく笑顔で頑張ります!(笑)




ハバダッシェリーは今日もひき続き店内商品ほとんど半額、時計類20〜30 %OFFのSALEとなります!


対象外はウェディングドレス、レジ、ランプのみ!




笑顔より顔が必死かもしれませんが、その際はお許しください(T ^ T)




山本さん、ナツメちゃん、マイでお待ちしております!




本日もよろしくお願い致します!!





最後に...




ひき続きSALEの為、ハバダッシェリーアプリのポイント加算やクーポンのご使用は致しかねますのでご了承ください。すみません。




あと、SALE期間はまだ未定となります。決まり次第告知させていただきます!!





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★