2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ&春一番!レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!! まずはじめに。。 ARKさんの1月分の募金集計結果が出ましたのでお知らせ致します。 2016年 1月分 ARKさん募金集計結果ガチャガチャ募金 10100円募金箱 848…

60'sワンピース第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 毎朝、出勤前の時間にちょうど我が家のネコたちの遊びタイム&甘えタイムがきます。 たまにそこにご飯タイムも重なります(一番上の子はカリカリを手からしか食べな…

オールドコーチ再入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはじめに... 昨日オーナー山本さんのFBやハバダッシェリーのTwitter等を見て、心配してくださった方々から沢山のご連絡を私にも頂いたのでこの場をお借りして…

メンズジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 早いもので1月も残すところあと少し! 「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」とはよく言ったもんで年が明けて正月が来たと思えばもう2月。。。 本当…

和製ワンピース長袖編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!(*^_^*) 昨日焼肉パーティーを主人としました( ^_^)/ 焼肉パーティーは以前、堂ちゃん達を招いてお家でした以来、してなくて、なんだか久しぶりでした(^ν^…

ヴィンテージスカート◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は突撃洋服店の30周年パーティーがE.H Bankでありました^ ^♩ 30周年ホントにおめでとうございます!!古着屋で30周年ってホンマにすごい!! ハバダッシェリ…

オールドコーチ大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! 最近個人のInstagramの更新を怠っている事に気がつきました!! Twitterにしてもそうなのですが、なかなか長く続かない。。 写真を撮ること自体の習慣が恥ず…

60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 SALEも終わり、春物への入れ替えも終わり... 少し気持ちと時間に余裕ができたので、昨日から「着付け教室」に通いだしました◎ ハバダッシェリーの元店長さんで「…

春物スタート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 昨日は定休日を頂きハバダッシェリーではみんなで店内を春物に入れ替えておりました!! お昼には美味しい中華弁当を食べに行って一休みしてからせっせと…

SALE終了!ありがとうございました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! お正月感謝SALEも本日で終了しました!! 3日から今日まで沢山のお客様にご来店頂きました! 本当にありがとうございました!! 私を含めスタッフも沢山の誘…

明日はSALE最終日です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日のブログにも書いてありましたが、阪神淡路大震災から昨日で21年... 私はさすがにハッキリ記憶もある年齢だったので、忘れられない恐怖や音、光景が脳裏に焼…

SALE 残り2日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました! セールは19日(火)までということで大体50%OFFSALEも残すところあと2日!! 買い逃しのないよう一度来ら…

SALE残り3日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!!! 私事ですが、昨日でハバダッシェリーに入社して丸2年になりました。 沢山の出会いがあって、沢山の出来事があって、 沢山学ぶ事があって、沢山大好きな人…

京都店MILOU(ミル)レギュラースタッフ募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は大事な大事なお知らせがあります!!最後まで読んで下さい◎ まず、ハバダッシェリーの大体50%OFFセールも19日火曜日までとなりました。 もうあと今日を合…

セール残り5日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日はお休みをもらっていたので、お家のお掃除とかその他もろもろしていました。 引っ越した当初より、生活感がでてきているお家を見て、バタバタしながらも…

SALE残り6日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お休みで実家に帰っていて、久々に家族で焼肉をしました◎ ずっと最近お肉が食べたかったので、どのお肉もいつも以上にめっちゃ美味しくて、、、 ダイエットに…

SALE10日目終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! セールが来週の19日(火)までということでハバダッシェリー大体50%OFFSALEも残すところあと1週間!! セールも始まって10日目となりましたが納品もあった…

えべっさん&セール最終日決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです♩ 昨日は仕事終わりにみんなでえべっさんに行ってきました!! 10日戎ということで沢山の人でしたが、 お参りして、おみくじをひいて、屋台を回って帰宅しました…

SALEまだやってます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はお休みで、ホンマに高校生ぶりくらいに髪をバッサリ切る為に三宮のフラワーロード沿いにある美容院「UNBIRTHDAY」さんに行ってきました◎ 私のこの厄介な猫…

セール7日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです♩♩ セールも7日目が終了しました(*^_^*) 本日も沢山ご来店頂きありがとうございました!!! 7日といえば。。 7日に七草粥を作りました♩(^з^)-☆ いっつも写真に撮…

SALE6日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!! セールも6日目を迎えて商品もどんどん売れましたが再び今日も大量納品したので相変わら…

セール5日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今年のお正月に初めてお雑煮を作りました。 お雑煮はお家によって様々のようですが、うちはほうれん草ときりとゴボウと。。 おすまし汁で作りました。 ダシの…

2015年ARKさん&アニマルリンクの募金の集計結果

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 年末年始、うちの実家の車を借りて旦那さんとネコ2匹(ポコタ&ポノ)と旦那さんの実家がある岡山に帰省していました。 帰省準備中は余裕なそぶりでトランクに入った…

SALE 3日目!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! 明けましておめでとうございます!!ドウモトです!! セール3日目の今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!! セール中ではありますが今日もがっつりメンズ・レデ…

セール二日目終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! ついに2016年になりましたね♩ あけましておめでとうございます!! 今年もどうぞよろしくお願いします!! 私も今月で入社して2年を迎えます。 本当に早かっ…

SALE初日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 あけましておめでとうございます!!マイです^ ^ 今日はハバダッシェリーの初売りでした♩ 朝から沢山のご来店ホントにありがとうございました◎ 正直こんなに朝から待ってくれてるとは思わ…

明けましておめでとうございます!明日からセールです♪

新年明けましておめでとうございます★ 昨年中はお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 2016年正月を正月らしく過ごしたハバダオーナーのパンダ山本です♪ まず、初めに・・・明日、2016年1月3日より「ハバダッシェリー大体50%OFFセール♪」始…