SALE残り6日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日お休みで実家に帰っていて、久々に家族で焼肉をしました◎




ずっと最近お肉が食べたかったので、どのお肉もいつも以上にめっちゃ美味しくて、、、




ダイエットに励むつもりで米を夜はやめようと思っていたのに、ついついススムススム...おかわりまでしてしまいました(笑)




米を食べずに酒にしようと思ったのに、結局どっちも、、、




今年も私のダイエットへの意識は相変わらず低そうです。でも奇跡的に髪をいたわる努力はまだ数日ですが続いています!!すごー!!




自分の出来ていない所も出来ている所も見つめて頑張ります!(笑)




さてさて、SALEも残すところあと6日になりました!




何かいよいよ終わりが見えてきました。寂しいような安心なような複雑な気持ちです。




皆様、SALEは楽しんでいただけましたか?



お買い忘れや悩んでいるものはないですか?



追加商品もあるので、毎日違う商品が何点かは入っているハバダッシェリー◎




明日も納品があります!!




誰も見たことない仕入れ商品が入荷します!!




もったいないけどもちろんSALE期間中は全て入荷商品も半額の対象です!




ぜひぜひ明日も遊びにきて下さい♡




ナツメちゃんとマイでお待ちしております!