セール7日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです♩♩






セールも7日目が終了しました(*^_^*)
本日も沢山ご来店頂きありがとうございました!!!






7日といえば。。
7日に七草粥を作りました♩(^з^)-☆






いっつも写真に撮るのを忘れるので。。
今度はきちんととります(T ^ T)





初の七草粥でしたが、草で見てみると、こんなに雑草みたいな草なんか!!と衝撃を受けましたm(_ _)m





ちょっと味が薄くなってしまったので、来年はもう少し濃い味にしますm(_ _)m







さて!!!ハバダッシェリーセール大反響です♩
毎日沢山のお客様に会えて、楽しくバタバタさせてもらってます!!






明日は三連休のなか日!
明日もハバダッシェリーは50%OFFSALEをやっています!



店内商品はウェディングドレス、レジ、ランプはSALE対象外となります。その他は全てSALE対象!



SALE対象商品は腕時計や懐中時計のみ20%OFF〜30%OFFとなります。



その他は全て50%OFFです!!
ついてる価格からの半額となります!!



ぜひ見にいらしてくださいね♩(^з^)-☆





明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩