えべっさん&セール最終日決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです♩





昨日は仕事終わりにみんなでえべっさんに行ってきました!!









10日戎ということで沢山の人でしたが、
お参りして、おみくじをひいて、屋台を回って帰宅しました!








スリフティーのスタッフさんとチーフバイヤーの杉野さんは大吉!!!記念写真もらいました♩すごい!








私はちなみに凶でした(^ν^)笑
なんだか逆に嬉しいような複雑なような。(^ν^)





次は大吉でるかなー?






さて、ここでお知らせです!!





セールの終了日が決定しました!!!本日に山本さんから連絡が入りました!





1月19日がセール最終日となります!!




あと8日となりました(*^_^*)でもあと一週間もある!凄いです♩私も欲しい物が日々増える。。





ハバダッシェリーの50%OFFSALE!



店内商品はウェディングドレス、レジ、ランプはSALE対象外となります。その他は全てSALE対象!



SALE対象商品は腕時計や懐中時計のみ20%OFF〜30%OFFとなります。



その他は全て50%OFFです!!
ついてる価格からの半額となります!!




ぜひ見にいらしてください^з^)-☆




明日は堂本ナツメコンビでお待ちしております♩