SALE残り3日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!!!






私事ですが、昨日でハバダッシェリーに入社して丸2年になりました。





沢山の出会いがあって、沢山の出来事があって、
沢山学ぶ事があって、沢山大好きな人達ができて。。





大好きなものが沢山増えるこの職場で、学びたい事ももっともっとあるし、頑張りたいことももっともっとあります。






これからもバリバリ現役でやっていきますので、よろしくお願いします♩





とても長くなりそうなので、ホンマに短縮しましたm(_ _)m






さて、SALEも残り3日もなりました!!






ハバダッシェリーの50%OFFSALE!



店内商品はウェディングドレス、レジ、ランプはSALE対象外となります。その他は全てSALE対象!





SALE対象商品は腕時計や懐中時計のみ20%OFF〜30%OFFとなります。





その他は全て50%OFFです!!
ついてる価格からの半額となります!!





ぜひご覧ください!
ミルのレギュラースタッフも募集しております!!






下記詳細です♩よろしくお願いします♩






明日は山本さんと堂本くんとナツメでお待ちしております♩







******

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)
週休2日、シフト制。
交通費全額支給。
社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

******