SALE 残り2日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!




本日もたくさんのご来店ありがとうございました!






セールは19日(火)までということで大体50%OFFSALEも残すところあと2日!!
買い逃しのないよう一度来られた方もぜひぜひもう一度いらして下さいね!!




さて、今日1/17といえばニュースでも報道されていますが、阪神淡路大震災が起こってから21年となるようですね。


神戸生まれ神戸育ちの僕ですが震災の頃はまだ小さくあまりはっきりと記憶はありませんが、昔から話を聞いてたこともあり、この日が来ると毎年月日の流れが本当に早く感じます。




若造の僕が何も大きな事を話せる口ではありませんが少なからずこの日が来るたびに思う事もありますし、きっと各個人が大なり小なり何かしら考えている日でもあるんだろうと思います。



老若男女いろんな人のいろんな意見があるかと思いますが、難しい事は抜きにして今こうして震災後復興していった神戸で震災をまたいで今なお23年目に突入したお店で大好きな事をさせていただいてる事に感謝したいと思います。




最後になりましたが、この震災で犠牲になられた方々のご冥福とこの震災で被災された方々の受けた心の傷が少し癒されていきますようお祈り申し上げます。






さて、最初にも書きましたが19日までは引き続き大体50%OFFSALEを行っております!!



店内商品はウェディングドレス、レジ、ランプはSALE対象外となります。その他は全てSALE対象です!



SALE対象商品は腕時計や懐中時計のみ20%OFF〜30%OFFとなります。



その他は全て50%OFF!!


春に使えるアイテム等々もまだまだありますのでお買い逃しがないようぜひお店にお立ち寄り下さい!!






それでは明日はマイちゃんとドウモトの2人でお待ちしております!!







******

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)
週休2日、シフト制。
交通費全額支給。
社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

******