明日はSALE最終日です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、マイです。



昨日のブログにも書いてありましたが、阪神淡路大震災から昨日で21年...
私はさすがにハッキリ記憶もある年齢だったので、忘れられない恐怖や音、光景が脳裏に焼きついています。



余震なんて当時は知らずに、大事な人やペットを助けようと大きな揺れから一度助かった命で家に戻っていって余震による被害で亡くなられた方の話もホントに沢山聞きました。その中にはもちろんですが、お姉ちゃんのお友達など近しい方の命もありました。



色んな想いや経験をふまえて、当時の自分が書いた作文を読み返していると、ホントに21年間は長いようで短くて...
やっぱりこの日には普段以上に沢山の記憶が蘇り、感情もその分色んなモノがこみ上げてきます。




そして当時は教えてもらえなかった事も大人になっていっぱい聞いて、違う形であの震災をまた受け止めることになったりもしました。




我が家では1月17日は旦那さんのお誕生日でもあるので、命についてより色んな視点で感じる日になります。





なので昨日はお休みを頂いて、家族で大事に1日を過ごさせてもらいました。



今あるこの瞬間瞬間を当たり前と思わず大事にしたいと思います。何気ない一言も言える幸せ、逆に傷つけてしまう深さや後悔をもっと考えられるように、、、




これからも頑張っていきます!




感謝すること、頑張ることの一つに、このハバダッシェリーというお店で働けている今もあります。



ハバダッシェリーは明日で今やっているSALEの最終日を迎えます。



大体半額SALE、初日から沢山のご来店ホントにありがとうございました!残り1日精一杯頑張りますので、ぜひぜひ明日もお立ちより下さい◎




そして21日から始まる寒すぎない程度からスタートする春物、そちらもよろしくお願いします!




今、店頭にあるほとんどのものを見ることができるのも明日で最後です!



最終チェック、皆様お願いします!



明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております!


******

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)
週休2日、シフト制。
交通費全額支給。
社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

******