京都店MILOU(ミル)レギュラースタッフ募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、マイです。



今日は大事な大事なお知らせがあります!!最後まで読んで下さい◎



まず、ハバダッシェリーの大体50%OFFセールも19日火曜日までとなりました。
もうあと今日を合わせても5日間しかありません!!




納品も今日またあって、この週末も商品盛り沢山で営業予定です!!
もうSALEを楽しんで下さった方も、まだ行ってないっていう方も、ぜひぜひ冬モノいっぱいのハバダッシェリー見に来て下さい♩




ついている価格からの半額は予想以上にお買い得になります!!




そしてハバダッシェリーでは、20日の水曜日はお休みを頂き商品の入れ替え、21日木曜日からは寒すぎない春物にて皆様のご来店をお待ちしております。



残り5日、皆様SALEいっぱいお楽しみ下さい♩



ここからは話は変わりますが、今日の本題にいきます!



本日より、京都店MILOU(ミル)のレギュラースタッフの募集をさせていただきたいと思っています!



ハバダッシェリーグループの京都店MILOU(ミル)のレギュラースタッフ...つまり「社員」を募集致します。




今回はバイトは不可ですが、お仕事お探しの方、転職をお考えの方などいらっしゃいましたらハバダッシェリーグループのスタッフとして一緒に働きませんか?



ハバダッシェリーグループはホンマに見たまんまの仲良しなグループで楽しい職場です。もちろん厳しいことも時には言われるし、何事にも本気でやる職場なので根性や体力も必要です!でも何年続けても私にはやめる理由が見当たらないほど、やりがいと幸せがいっぱいつまった職場です。



社員の募集なので特にですが、ご家族や大事な方がいらっしゃる方はよくお話してご検討下さい◎



MILOUスタッフが、ご来店のみとなりますが、京都店MILOUにてお問い合わせお待ちしております♩


******

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)
週休2日、シフト制。
交通費全額支給。
社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

******

よろしくお願いします!!



それでは、本日も13時〜21時で元気に営業致します!!