SALEまだやってます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日はお休みで、ホンマに高校生ぶりくらいに髪をバッサリ切る為に三宮のフラワーロード沿いにある美容院「UNBIRTHDAY」さんに行ってきました◎



私のこの厄介な猫っ毛を知り尽くしてくれている美容師さんがやっているお店で、私にとってはホンマに信頼のおける場所^ ^




最近地毛をサボリすぎて放置していたから、いつもはウィッグを作ってもらいに行ってたのですが、担当してくれている美容師さんとは10年は確実にお世話になっている仲なので私の地毛の事もよく知ってくれていて、、、




なので、もう全てをお任せしてバッサリ切りました!!




おヘソくらいまであったロングが鎖骨下くらいになり、タンパク質が全くない汚い髪の毛だったのもキレイに生き返らせてくれました◎




嬉しい!!そしてラクすぎてヤバイ(笑)




このまま頑張ってお手入れしなければ!!そう思う反面で、そこに行けば髪の毛をどうにかしてくれると思ってしまっているダメな自分とのこれからは戦いです◎




でもせっかくなので頑張ります!!多分お店でウィッグじゃない日に髪をおろしていることが極端に少ないから、あんまり誰も気がつかないやろうけど、リニューアルした私に誰か一言でいいのでふれて下さい(笑)




さっ、髪も切ったし!!何か気分がいいので、このハバダのSALEでそろそろ私もスペシャルなアクセサリーなどを買うスイッチをいれるとします♩(笑)




SALEいつ終わるかまだオーナー山本さんが決めて発表していませんが、1月中ずっととかは絶対やっていないやろうしそろそろな気がするので、私たちスタッフも本気で買うものを買わなきゃです!



スタッフもSALEの時は一緒に半額で買えるので、私達もある意味ライバルです(笑)改めてよろしくお願いします(笑)




店内商品大体半額SALE、ぜひぜひご来店下さい♩




納品や商品追加も結構あるので、何度でもぜひ!!お待ちしております!!




今日は閉店後すぐに「えべっさん」に行く為、21時には完全にお店をしめなければいけません(>_<)




皆様、ご協力よろしくお願いします!!




本日は山本さん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!!
ぜひぜひお立ちより下さい♡