オールドコーチ再入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



まずはじめに...
昨日オーナー山本さんのFBやハバダッシェリーのTwitter等を見て、心配してくださった方々から沢山のご連絡を私にも頂いたのでこの場をお借りして、、、



その投稿じたいを見ていない方もいらっしゃると思うのでまず出来事から...
山本さん宅が凍結の為、水曜日の留守中に水道管が破裂してしまいました。




もちろん予防はしていたみたいなのですが、激しい冷え込みが続いていた為、水道管が2箇所破裂して...



被害としては京都店milouにその日行ってくれていて、何時間も外出していたので、結構正直ひどいことになっています...。




ただ山本さんやネコちゃん達はみんな無事です!!




今からまだまだ大変なことはいっぱいですが、何よりも命や大きな怪我などなくて、それだけはホンマによかったです。




皆様もホントにお気をつけ下さい。



山本さん宅はとりあえず大洪水で水浸しですが、水道管は直りました。なので、明日は一応山本さんは出勤予定となっております。




皆様、ご連絡等ホントにありがとうございました。




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はコーチがまた入荷したので、入荷分オススメをご紹介します!




1枚目◎



2枚目◎



3枚目◎



4枚目◎




珍しい色みのオールドコーチとして、久々に1枚目に載せた緑のコーチが入荷となりました!!



お探しの方も多かった緑のバケツ型、一つだけの入荷となっておりますので「欲しい!!」っていう方はぜひぜひお早めにご来店下さい♩



他にもネクタイやスカーフなど、本日は小物を中心に大量入荷がありました!



春物のお洋服とあわせて、小物類もチェックしてみて下さい◎



明日は山本さんとマイでお待ちしております!!



******

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)
週休2日、シフト制。
交通費全額支給。
社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

******