お知らせと本日入荷のスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!😻








まずはじめに2点お知らせがあります!!





まず1点目です。
ハバダのブログでも、お知らせしていました姉妹店milouの求人募集の件です。
求人募集を11月いっぱいで締め切る事になりました。





興味を持って頂いている方がおられましたら、ぜひミルにご来店の上、お問い合わせ下さい。





そして、もう1点お知らせです。





ハロウィンの際に発行しました、金券の期限が11月いっぱいまでとなっております。期限が切れてしまうと無効になってしまいますので、まだご使用になっていないお客様がおられましたら、ぜひご来店下さいね!








それでは、商品紹介に移ります!!
本日はオススメスカートのご紹介です♩(^.^)
大人気のアイテムです。今日沢山入荷しましたので、
柄物と無地と...チェック柄のお勧めを。



















ぜひ見にいらして下さいね!!!
明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております💓



*****

MILOUスタッフ募集要項



レギュラースタッフ(社員)



● 基本的に3月中旬より勤務 (新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

*****