60'sワンピース第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



毎朝、出勤前の時間にちょうど我が家のネコたちの遊びタイム&甘えタイムがきます。
たまにそこにご飯タイムも重なります(一番上の子はカリカリを手からしか食べないんです)



それがもうホンマに可愛くて可愛くて...



ついつい遊んだりしてしまって、最近出勤時にかなりの頻度で時間ギリギリになる為、タクシーをつかっての出勤になってしまいます(笑)



心を鬼にしなければ!心を鬼に、、、



そんなこと考えていたら節分用の鬼のお面をカプッとしている姿の写真を思い出して必死にその写真を探してみてしまうんです、、、




可愛い誘惑に打ち勝つことはホントに難しいし、むしろ負けていたいとさえ思ってしまいます...。




あぁ、可愛い、、、
今日もはよ家に帰らなければ!(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は60'sワンピース第二弾をご紹介します!



前回に引き続き、可愛いアメリ仕入れのワンピースたち♩


















やっぱり春物からはワンピースが増えてラックもカラフルさが増すのでたまらなく可愛いです!



60's以外でも可愛いワンピースいっぱいあるので、ぜひぜひみに来てください^ ^



明日は山本さんとナツメちゃんでお待ちしております!


******

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)
週休2日、シフト制。
交通費全額支給。
社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

******