オススメのコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日は旦那さんとの結婚記念日でした。
ナツメちゃんがツイッターの朝の挨拶で昨日書いてくれてたり、沢山の方々からお祝いのご連絡をいただいたりとホンマに嬉しかったです!!
この場をお借りして、改めて言わせてください!!
ホンマにありがとうございました!!




そんな嬉しい気分で迎えた本日は、実はうちの母のお誕生日なんです^ ^
そして実家の猫を保護して、家族になった記念の日でもあるんです!




だから私にとって今日は特別で幸せな、すごくすごく大事な日なんです。




私は昔からお母さんがホンマに大好きで、すごく大事に想っています。
そんな母のもとに生まれてこれたことも、育ててもらえたことも、いつまでも子供でいさせてくれるお母さんの優しさにも...全てに感謝と喜びでいっぱいです。
お母さん大好き♡
いつもありがとう!!




そして我が家の家族になってくれた可愛い可愛いうちの猫にも感謝と愛情でいっぱいです!!
いつも可愛くて、癒しと愛と楽しさをくれてありがとう〜♡
(この写真は出会った日の写真)



今日は無理やけど、また近々でお祝いにいきます!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は再び今日も入荷があったコーチをご紹介します!



本日は人気のオールドコーチから少し新しめのコーチまで、オススメを載せていきます!




緑◎



赤◎




黒◎



白×ベージュ◎



プレゼントにもご自身用にも...
幅広い世代に人気のカバンです!




ぜひぜひ見にきてください♪




ご来店お待ちしております♡




※※※
MILOUスタッフ募集要項



レギュラースタッフ(社員)



● 基本的に3月中旬より勤務 (新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

※※※