メンズジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








早いもので1月も残すところあと少し!
「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」とはよく言ったもんで年が明けて正月が来たと思えばもう2月。。。
本当に月日が過ぎるのが早く感じますねー!




2月といえば4日からは立春ということ暦の上では春が始まる月ですね!





まだもう少し寒い日が続くようですが少しずつ春の気配がしてくるのかと思うとウキウキしてきますね!!





春は洋服も色使いが鮮やかで可愛らしいものも多く服を選ぶのでも楽しくなってくる季節なので個人的にも大好きです!


ということで今日は春物入荷の中から個人的にも大好きなジャケットの春らしい配色のものや生地の可愛いものをいくつか紹介しようと思います!!





まずはこちら!!



春らしい黄緑のツイードジャケット!!
まさに春のアイテムといった印象ですね!






こちらも合わせやすい色味のジャケット!




こちらは一つボタンで形も少し変わっているオシャレジャケット!!

シンプルなようで細かい造りが洒落てます!!









こちらも少し可愛らしい印象の白ドットのジャケット!

意外とシンプルで合わせやすいジャケットかと思います!!






他にも可愛いメンズジャケット沢山入荷しているのでぜひぜひ見にいらしてください!!



明日はマイちゃんとナツメちゃんでおまちしております!!











******

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)
週休2日、シフト制。
交通費全額支給。
社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

******