和製ワンピース長袖編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!(*^_^*)






昨日焼肉パーティーを主人としました( ^_^)/





焼肉パーティーは以前、堂ちゃん達を招いてお家でした以来、してなくて、なんだか久しぶりでした(^ν^)





鉄板を用意して、お肉と野菜と。。





旦那さんはお肉を美味しく平らげていましたが、
私はすぐにギブアップ。。





お肉がいくらあっても、やっぱりお野菜がホッとします。m(_ _)m





私はひたすら玉ねぎ食べていましたm(_ _)m笑





案の定、また焼肉の匂いに悩まされるのでしたm(_ _)m





今日も帰ったら消臭します〜(T ^ T)






さて、本日は可愛い和製ワンピースが沢山春物で入荷しているので、そちらを紹介したいと思います(*^_^*)
















可愛いです‼︎(*^_^*)レトロなものが沢山です♩
ぜひ見にいらしてくださいね♩




明日も堂ちゃんとナツメコンビでお待ちしております(^ν^)