2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の欲しいもの♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは!ハラです\(^o^)/ 今日は私がこの秋一番欲しくてしょうがないものを紹介します。 じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん!!!!なんとなんと、つけ襟です♪ 前から欲…

すごい!!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 お休みの日、芦屋にわりと新しくできたばかりの韓国料理屋さんにいってきました★ ホンマにびっくりするくらいの素晴らしい接客態度で、こんなに一つ一つが嬉しくなるような楽…

みんな大好きワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんは!はらです\(^o^)/ 今日は1人でお店番でした。 ご来店くださった皆様ありがとうございました!! なんか、18歳パワーを貰いました(笑) 今日も少しだけ納品があ…

変わり種

ああ神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は原ちゃんと朝から大興奮でした!! びっくりする可愛さの納品がいっぱいで!!!! 秋物もちょびっと入荷したりで原ちゃんとコーディネートについて話しまくったり、覚え…

リング入荷〜♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんばんはハラです。 今日はリングが大量入荷いたしました〜\(^o^)/じゃじゃーーーーーん!!!!! 可愛いのがたくさんありますよ〜♪値段もかなり!!お手頃価格になって…

ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は一人dayでした★ だけどいっぱい知ってる方々が来てくださったり、優しいお客様が多くてめちゃくちゃ楽しい1日でした♪ しかもっ!!!! 激しく可愛いお洋服をプレゼントして…

カフス♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 買ったばかりのベークライトのネコのリングをつけました★ 可愛いなぁ♪ こいつ好きすぎるー★ 最近好きなモノがありすぎて困る。。 てかまた買った。。 もうあかん。。 さてさて…

夏休み&桃

神戸の古着屋HABERDASHERYのスタッフブログです。」こんにちは!!はらです!! 今日は、おいしそうな桃をいただきました(*^_^*) 前のMILOUの店長の繁田さんから頂いたものらしく、 私までおすそ分けしていただきました☆ 私は果物のなかで…

オリジナルリボン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はハバダオリジナルの新商品ができたのでご紹介します★ ハットのリボンです◎ 色みは、赤、黒、紺、ピンクの四種類★ 素材はちりめんです!!すごく良い生地です!! ちゃんと防…

うなぎ&ランチパンツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 うなぎ。。 日本のうなぎはハワイの深海で卵をうむらしい。。 小さな体でハワイまで泳いでいく。 しかも新月に卵をうむらしい。。深海にいてるのにホント不思議。。 卵からか…

サーキュラースカート♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 明日からお天気回復するみたいですね〜♪♪嬉しいです♪♪ 今日はマイちゃんが久しぶりに、50sファッションでお店に立ってはりました(^o^) ポニーテールに…

ポイント

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 何だか最近色の好みの幅がまた広がった気がする。。 今まで気にならなかった色が無性に可愛く思えたり、挑戦してみたくなったり。。 何でかな。。 しかも早くも少しだけ秋をイ…

初☆パソコン

神戸の古着屋HABERDASYERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ハラです。 今日は、初めてパソコンでブログを書きます。買ったばかりでチンプンカンプンですが、挑戦!!! さてさて、台風が近づいております。雨も風も強くて…

ヴィンテージアロハ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日ヴィンテージアロハを買って下さった方がいて、私もうあかんかもというスイッチが入りました。。 見ないようにしてたのに欲しいヴィンテージアロハに出逢ってしまった。。…

水着

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日の出勤途中、プールか海かにいくセットをもった家族と同じ電車になり、あまりの楽しげな雰囲気にめちゃくちゃ羨ましくなりました。 毎日暑いし私も行きたいな。。 ハバダ…

物欲と戦うワタシ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 暑い日が続いております(´Д`)みなさん体調は崩されていないですか?夏がくると水分補給が大切になりますね〜(>_ さてさて、そんな今日は山本さんとお店…

60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は昨日のブログでもチラッと書きましたが、今回仕入れの夏物のご紹介をしていきます!! テーマは60年代の可愛いワンピース★ 沢山沢山入ってきたので、その中でも私のお気に…

夏物だけど。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は入れかえして初の営業日★ 原ちゃんと朝からバタバタでしたが、沢山の方が入れかえ商品を見に来てくれてめっちゃ嬉しかったです◎ みんながsaleとはまた違ったウキウキテ…

入れかえ完了!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日は第二水曜日で本来ならお店を営業している日だったから、ご来店頂いた方が沢山いてて。。 ホントにわざわざ足を運んでもらったのにすいませんでした。 そしてありがとう…

sale終了&定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 あー、終わった!!!! 皆様最終日まで沢山のご来店ホントにありがとうございました!!!! 本日をもちまして、saleを終了させて頂きます◎ 何かあっという間でした★ 私は散財したお…

定休日のお知らせです

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは\(^O^)/ ハラです。 大切なお知らせです!! 明後日、13日の第2水曜日は定休日となり、お休みとさせていただきます。 今月の定休日は、いつもと異なっておりますので、ご注…

これもまだあります!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 今日はマメちゃんが来てくれて久しぶりに私も会えました★ マメちゃん頭クリクリで何か黒人さんみたいでした!!!! 山本さんはマメちゃんに会えてめっちゃ嬉しそうで面白かったで…

ジメジメ サヨウナラ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日はセール9日目! セール最後の土日がやってきました〜! 本日も暑いなか、たくさんのご来店ありがとうございました! 梅雨明けが発表されてから、と…

キャー買ったー!!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 またやってしまった。 またカツカツ生活への道。 でも幸せ!!!! またお買い物しちゃいました♪ かなり頑張って我慢してたけど、みんなが悩んで結局今まで買わなかったので私が買…

東日本大震災の義援金募金累計のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日はセール7日目!セールが始まって一週間がたちました! 最近まいちゃんとワタシは、オープンしたばかりの台湾料理屋さんにハマっています!二人揃っ…

さんまsale

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 いよいよハバダのsaleも折り返し地点にきました!! 残り6日。。 まだまだスペシャル商品いっぱいですよ!!!! 明日も商品大量に店内に並びますっ!!!! 絶対お買い得!!!! ハバダの…

生まれて初めての・・・♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日はセール5日目!杉野さんとお店に立たせて頂きました★ 日差しが照りつけて暑いなか、沢山のお客様が来てくださりました(^o^) 杉野さんや、お客様とた…

結婚式やパーティーに

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 sale4日目!! 今日は偶然、別々にご来店されたお客様同士が友達やったり知り合いやったりみたいなことが多かった日でした♪ 偶然ってすごい。。 同じタイミングで同じようにハ…

アニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金集計報告

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです。 saleの3日目!! 朝ハバダに行ったら、私宛の嬉しいお手紙があったんです◎ それは昨日、私はお休みで会えなかったお客様からのもの。。 石川県からきてくれる可愛い女性のお客様…

SALE2日目〜♪♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。こんにちは\(^O^)/ ハラです。 今日はセール2日目でした! 今日も本当に沢山のお客様が来てくださりました(^o^) 私事なのですが、ハバダッシェリーで働かせて頂いて以来、初めてのセー…