生まれて初めての・・・♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちは\(^O^)/
ハラです。


今日はセール5日目!

杉野さんとお店に立たせて頂きました★


日差しが照りつけて暑いなか、沢山のお客様が来てくださりました(^o^)


杉野さんや、お客様とたくさんお話ができて、とっても楽しかったです(^.^)


そんな今日は21年間生きてきて、初めての体験をしました!

それはエアコンのお掃除です♪

杉野さんと、いつもお世話になっているエアコンのお掃除をしました!


初めてのことで、何が何やら分からんまま、優しい杉野さんがテキパキ教えてくださり、無事終了しました!


フィルターを掃除機で吸うのが面白くて、一番楽しかったです!


やっぱり掃除をしてあげると、エアコンの効きもかわってくるようです!



きっと明日からもっと涼しくなっているはず!!
楽しみです〜\(^O^)/



ワタシは、まだ扇風機だけで生活しているのですが、
エアコンデビューする前におうちのエアコンも、お掃除してあげようと心にきめました(笑)



さぁハバダッシェリーは、まだまだセール開催中です★
明日はまいちゃんとお待ちしておりまーす(^o^)