結婚式やパーティーに

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


sale4日目!!


今日は偶然、別々にご来店されたお客様同士が友達やったり知り合いやったりみたいなことが多かった日でした♪


偶然ってすごい。。


同じタイミングで同じようにハバダに足をむけてくれるなんて。。


有難いことです◎


さてさて、本日は私の好きなドレスのご紹介★


もちろんどれも今なら半額!!


まずは赤地に黒ドットのドレス★ホントに印象的で何か踊りたくなる感じ!!(笑)22000円が今なら11000円です!!


続いては私のお気に入りフリンジのドレス★私も似たのを持ってるけどこれはホンマに買って良かったです!!38000円が今なら19000円です!!


最後は白黒のローウエストきりかえのドレス★真っ白じゃないから活躍の場が多そう◎22000円が今なら11000円です!!


他にもカラフルなドレスがいっぱいです◎


結婚式やパーティーなど、必要な時はいずれくるし、今がお買い得ですよ!!


ぜひぜひ見にきて下さい◎


明日は杉野さんと原ちゃんの二人がハバダにいてるので遊びにきて下さいね★