物欲と戦うワタシ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは\(^O^)/
ハラです。


暑い日が続いております(´Д`)みなさん体調は崩されていないですか?夏がくると水分補給が大切になりますね〜(>_<)


さてさて、そんな今日は山本さんとお店に立たせていただきました♪



入れ替えをしてからというもの、店内が欲しいものだらけで困っています(>_<)


すでに帽子にワンピースにオールインワンにグラス・・・

なんか色々とかってしまいました(´Д`)あーお金が・・・(;_;)


今月はパソコンも買ったのに・・・


可愛くって可愛くって欲しいものだらけで、やっぱり物欲には勝てません(^_^;)

でも嬉しいな〜(^o^)♪♪


という感じで、日々物欲と格闘しております(-_-;)


そして今のところ、ほぼ負けています・・・f(^_^;



まだまだ可愛いもの、カッコイイもの、まだまだたくさんありますよー\(^O^)/



みなさん是非ともいらしてくださいね〜♪♪♪


明日はまいちゃんと山本さんでお待ちしておりまーす♪♪♪