大量入荷!ピアス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!なつめです!!






そろそろ本当に夏が間近になってきましたね´д` ;







着物の袷の時期とされる時期は終わりましたが、4月頭に袷の着物を着てるとすごく暑かったことを思い出しました。







もう温暖化で暖かくなる時期が早いので、着物の時期もそこまで縛られることなく着た方がいいんでしょうね´д` ;






最近は本当に暖かくなるのが早い早い。。






そんな感じで夏もすぐ訪れるのでしょうね。


ということで、さっそく夏着物買いました(*^o^*)v笑







夏になるとまた物欲が止まらない季節ですね。。´д` ;





さて、そんな物欲が止まらない季節ですが、今日の商品紹介にうつります!笑






そんな今日の商品紹介はピアス!
先日大量に入荷しました💕ピアスはプレゼントなどにもよく選ばれてる人気な商品です!!








レトロなものから、ポップなもの、
つけやすい小ぶりのものや、
大ぶりで存在感がすごいものまで、
沢山ご用意しております♪





ぜひ見にいらしてくださいませ!




明日はマイちゃんとなつめがお待ちしております💕