キラくん旅立ち&白ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




まずはハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)から幸せなお知らせです!



アニマルリンクで里親さんを募集しておりました「キラくん」に素敵な里親さんが見つかり、アニマルリンクから昨日旅立っていきました!
(写真はまだ来たばかりの頃でアニマルリンクのインスタグラムから引用)



キラくんのご家族になって下さった方から、お家についてからのキラくんの様子を写真で見せてもらったら、先住ねこちゃんのベッドでキラくんが寝ていて...(笑)




幸せそうな姿に安心と喜びがこみ上げました◎




よかったね、キラくん^ ^




アニマルリンクで預かっている保護ネコちゃんは、キラくんが旅立ち、現在16匹になりました!




里親さん募集中です!!
皆様、引き続きご協力よろしくお願い致します!!




それでは本日の商品紹介にいきます!!今日は半袖白ブラウスのご紹介です!!





















今、可愛い白ブラウスが豊富です^ ^





スカートやパンツ、ワンピースの中など...
使い方次第で色んなパターンでコーディネートできるので白ブラウスはホンマに万能アイテムです!!




ぜひぜひお好きな方は見に来て下さい♩




それでは本日もナツメちゃんと21時まで営業しておりまーす!!