ロングスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日、私の前にハバダッシェリーの店長をしていた「マメちゃん」がお店に遊びにきてくれて...




マメちゃんが昔に着ていた服や靴や置物など、沢山可愛いモノをプレゼントしてくれました^ ^




めっちゃ嬉しい〜!!大事にします♡わいわいわいわい♡




この可愛い服たちは当たり前やけどマメちゃんサイズなので、最近太った私には絶対入らないので、これが着れるようになるまでダイエットです!!




頑張って痩せるメリット?目標?ができました!!




マメちゃんありがとうございまーす!!さすが長年私を指導してくれた先輩!!プレゼントしてくれるタイミングまでバッチリで感動です^ ^




わーい、痩せるぞ!!!!




それでは嬉しいテンションのまま本日の商品紹介にいきます!!



今日は最近よく店頭でも見てもらっていることの多いロングスカートのご紹介です^ ^




可愛い夏にぴったりのアイテム!



















普段着に、リゾート着に、オシャレ着に...♡



物にもよりますが、ロングスカートはワンピースとしてもつかえるのもあったりなので、コーデも色々楽しめます!!



ぜひぜひお店でチェックしてみてください♩




それでは、今日も21時まで元気に営業いたしまーす!!