夏休み&桃


神戸の古着屋HABERDASHERYのスタッフブログです。」

こんにちは!!はらです!!

 

今日は、おいしそうな桃をいただきました(*^_^*)
前のMILOUの店長の繁田さんから頂いたものらしく、
私までおすそ分けしていただきました☆
私は果物のなかで、1,2を争うほど桃が大好きです(^_^)
しかし一人暮らしの私には高級品・・・
部屋もいい香りがして、とっても幸せです〜♪♪
はやく食べた〜〜〜〜い\(^o^)/


今度繁田さんにお会いしたら、お礼言わなくちゃ〜!!!!




さて、今日ははりきってデジカメを持って行ったのに、なんと電池切れ・・・・



とゆうことで、色が悪いですが、ケータイで撮った写真です〜(~_~)
ほんまにごめんなさ〜いm(__)m 




色が悪いので商品紹介はお休みして、
ハバダの「夏休み」をちょっとだけご紹介します!!




まずは〜水着のおねいさん♪
夏休みは海にプールに忙しい!!!



続いてゆかたのカップル♪
最近よく見かけます!花火やお祭りにも〜
カップルでゆかたって憧れますよね〜
そして、山本さんが遊んではったスイカが・・・(笑)





そして最後に・・・・




飾っているブルーシャッチーを撮ったつもりが


山本さんの持つスイカから放たれる鋭い光・・・・(笑)
これはもう完全にスイカ光線。
山本さんすごい!!!光線ってかっこいい!!!
ジャンプの瞬間だからか、なんかすごく楽しそうな1枚(笑)
山本さんは今日もパワー全開で、私は笑いっぱなしでした☆



みなさんも、山本さんのスイカ光線には
くれぐれもお気お付けください。




楽しい面白い1日でした\(^o^)/