東日本大震災の義援金募金累計のお知らせ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちは\(^O^)/
ハラです。


今日はセール7日目!セールが始まって一週間がたちました!


最近まいちゃんとワタシは、オープンしたばかりの台湾料理屋さんにハマっています!

二人揃って、3日連続でいったりとかして、お互い『今日はなに食べた』とか報告しあったり、楽しいです(笑)


美味しいものに出会えるって本当に幸せなことです。














さて、話はガラっと変わりまして本日は、
毎月多くの皆様にご協力頂いております『東日本大震災義援金募金累計のお知らせです。



2011年6月30日現在、3店舗の合計で


¥1,156,535

集まりました。



ご協力、本当にありがとうございました。



皆様からお預かりした、この義援金は、
責任をもって、被災地に寄付させていただきます。


被災地の1日も早い復興を心からお祈りしております。


なお、募金箱の設置は引き続き行っております。
今後とも、ご協力お願いしいたします。










そして!!
明日は平日なのですが、
特別に山本さんがお店にいらっしゃいま〜す(^o^)
スペシャルバージョンですよ〜★☆


とゆうことで!

明日のハバダは、オーナーの山本さんと、店長のまいちゃんがお待ちしております♪♪

まだまだSALEも開催中です★みなさんお越しくださいませ〜♪